ネクタイプレゼント | SHAKUNONE(しゃくのね)|MADEinJAPAN 静かな迫力が伝わるこだわりのネクタイブランド【SHAKUNONE(しゃくのね)】では、国産のシルク生地とハンドメイドにこだわり一本一本丁寧にお仕立てしております。伝統の職人技を活かした高級感のある仕上がりで、ビジネス、カジュアル、パーティーなど、様々なシーンに華を添えます。大切な人への特別なプレゼントとしてもおすすめです。

自分の外見には投資すること。

外見にお金をかけたほうが良い理由

人は見た目だけじゃない。確かにその人を構成する要素は外見だけではありません。

 

しかし、内面までを理解することは、長く付き合っていったり、知れば知るほどわかってくることであるとも言えます。

 

外見は本人が何も言わなくても他者から認知される媒体である

特に初対面の人を判断する材料として最も情報量が多く、わかりやすいのは正しく「見た目」であることは、現実です。

 

人は外見じゃないと言っている人も、初対面の人の髪がボサボサで、爪も伸び放題で、服もだらしなく・・・というよりも、キチっとした人の方が信頼性が高いというのは明白な事実だと思います。

 

もう一つ例をあげるなら、あなたが家や車など、大きな買い物をしようとした時、関わってくれる販売員の方の身なりがだらしなかったら、その人に任せたいと思いますか?ということです。

 

見た目で判断しない人が優しく、そうでない人は心が狭いといった声もあるのかもしれませんが、人を見た目で判断することはごく自然なことで、責められる対象のことでは全くありません。

 

そして、どうしても見た目を整えられない環境なのと、他社への敬意を怠ることは全く違うということを知っておいて頂きたいと思います。

 

見た目を整える方法は簡単

見た目を整える方法は難しくありません。

 

洋服、美容院、化粧品などいろいろあります。

 

上級者テクニックやそれぞれのこだわりなどもあると思いますが、最低限の見た目を整えるだけなら、時間も費用もそう掛かりません。

 

なにより、見た目が良ければ、自分の気分が良くなりますよね。

良くするだけ外見を整えると、相手に与える印象も変わり、物事が好転することだってあります。

 

人は見た目じゃないよ!でも、見た目は重要だよ!といった風に認識していただければ、今よりも少し良くなことがあるかもしれません。

 

私たちは、ビジネスシーンで見た目の印象を大きく左右するネクタイを通して見た目を整えるお手伝いをさせていただいております。

もし、よろしければいちどご覧になってみてください。

 

SHAKUNONEオンライン

関連情報

JAPANネクタイブランド | SHAKUNONE(しゃくのね)

ネクタイプレゼント | SHAKUNONE(しゃくのね)|MADEinJAPAN

小さな縫製工場から産声を上げたネクタイ専門のファクトリーブランド【SHAKUNONE(しゃくのね)】
国産のシルク生地を使用し、職人のハンドメイドにこだわり一本一本丁寧にお仕立てしております。

ブランド SHAKUNONE'(シャクノネ)
FACTORY 〒709-4623
岡山県津山市桑下1333-6
営業時間 10:00~17:00
定休日:土・日・祝
マネージャー 笏本達宏(シャクモトタツヒロ)
E-mail info@shakumoto.co.jp
オンラインショップ https://shakumoto.co.jp/shakunone-shop/
コーポレートサイト https://shakumoto.co.jp/

コメントは受け付けていません。

特集